.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

誰の仕業?

先月26日から始まったマクベスat.グローブ座
 
丸ちゃんの4年ぶりの舞台とあってそりゃもう決まった瞬間(というかその前置きがひどかったのでこれはまた後日)からある種の魔法にかけられたんだろうなと確信中
 
その魔法は手を変え品を変え次々と見た人々に襲いかかり
 
今は「眠りを殺す」魔法になっているようです
 
そう…
マクベス様が魔物たちにかけられたあの魔法
マクベス様とお后様がかけられたあの魔法
 
同じ魔法がマクベス様に謁見した人にかけられてる気がしています
 
いやん♡
同じ魔法♡
さすがマクベス様♡←
 
それは置いといて
 
なんだろう
最初マクベス様にお会いした時
心臓が口から飛び出そうなほど苦しくて苦しくて…
見てる間も何度も口を抑え、驚き、軽くショックを受けて帰ってきました
 丸ちゃんはとても素敵でした
舞台の上でとてもとても輝いていました
期待していた以上の演技で観客を魅了していました
 
丸ちゃんがWSで言った
「僕がやるからマルベスですね」
とは到底簡単には言い難かった
簡単にそんな呼び方をしてはいけない
 
あれは「マクベス」でした・・・
 
その前のビジュアル発表の時から私の中ではすでにマクベス様になったんだけど
これでもう一生、マクベス様としか呼べない魔法にかけられたんでしょう
これもまた魔物の仕業なのかしら
だとしたら私の最終日までに他にもさらに魔法がかけられてしまうのかしら…ドキドキ
 
 
 
 
 
…要は拗らせ度合いが悪化してるだけなんだけどね←