.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

このブログの趣旨について(今更だけど)

ここの趣旨について書いてなかったので(順番違うのはご愛嬌♡)

 
ここは私的若干のネタバレと感想等々になります
 
正直、レポ系は苦手なのです
コンレポすらやったことないです
だからネタバレは若干になるかなー?なー?←
 
あと、自分的マクベス様最終日までにお手紙(グローブ座の感想用紙)をお持ちしたいのもあって、忘れない用の自分的防備録だと思ってやってます
なのでほぼ感想等々です
この先もそんな感じになると思います
 
でも
 
  • まだマクベス様に謁見できてないからネタバレなんて感想なんてそんな無理!!
  • 感想なんて人それぞれだから聞きたくない見たくない!!
 
上記に当たる方、今すぐ回れ右!推奨です
 
以上のことを踏まえてフォローをよろしくお願いしますね
 
あ、嬉しい感想は励みになります
三日坊主にさせないためにもどうぞご協力を←