.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

まるちゃんの言葉

今日のサタプラでまるちゃんから
4/15の会見についてのコメントがありました。
メンバーの中で1番最初にコメントを出さないといけなかったまるちゃん。
どんな言葉でその時の、そして今の気持ちを話してくれるのか
すごく気になって、心配しながら放送を待ちました。

サタプラのオープニングは会見映像から。
その後のスタジオでのコメントの時のまるちゃんは

すごくいい顔をしていた。

コメントを聞いて涙がこぼれた。

聞けて、よかった。

そして、実際の放送から文字起こしをしました。
記録として残しておきたいと思います。

なお、文間は若干読みやすくなるよう、間を空けて書き起こしました。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

f:id:shakepan88:20180421205427j:plain

(´∀`)おはようございます。
今週は私達関ジャニ∞の件で皆さんにちょっとね
心配なことをかけてしまったと思うんですけど
まぁまぁ、あのー
暗い話ではなく割と前向きな話で
グループ全体で話し合って
彼自身の こう1つの覚悟だったりとか意志だったりとか
そういうものが、やっぱ強かったのでね
みんなで話し合った結果が、こういった形で
まぁ、そうなったからには
やっぱり関ジャニ∞として
どういう風に進んでいくかっていうのんを
まぁその、1つの会見という形で
ファンの方々のためだったり
まぁ これからの自分たちのためでもありますけど
世間的にも「なんでやねん!」っていう話にもなりますから
そこをなんか、こう、ひとつ、
自分たちのこれから進んでいく
こう、6人でこれから、まぁツアーあったりとか進んでいく
ひとつの意志としてすばるくんを見送るというそういう気持ちを
皆さんにちゃんと共有していただきたいなってことで
ホントに申し訳ない
関ジャニ∞私達事ではございますけども
そういう形で会見を開かせていただいたんですけどね
まぁ でも6人でこれからまた始まっていくので
ここまで やっぱり一緒に応援してくださった方々のためでもありますし
自分たちのこれからのために
ひとつ覚悟を持った姿をですね
生で皆さんにお届けしていきたいなと思いますので
ぜひとも変わらず
関ジャニ∞渋谷すばる
応援していただけたらと思います

✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

まるちゃんからの言葉を聞いて
自分の中で今回の件が腹落ちできた感じがしました。

もう彼らの中では6人、同じ方向にすでに新しい道を歩み始めていて
すばるくんは別の新しい道を歩み出している。
新しい道を進んでいく中でしっかりと覚悟を決めて
結果を出していきたい。
それをぜひ、応援してほしい。

まるちゃんからの言葉は1つ1つ
たくさんの気持ちを整理しながら紡いでくれたもので
とても暖かくて、とても優しくて
でもしっかり意志のある強さを感じました。

この人たちにこれからもついていく。

そう思わせてくれた今日のサタプラでした。

ありがとう、まるちゃん。

これからもよろしくね、まるちゃん。