.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

私的 ラスト・マクベス様

7/23 18:00公演

その日はあっという間にやってきました
そして、私のマクベス様謁見の儀は無事終わりを告げました
 
舞台の終わりが近づくにつれて
涙が自然と流れてきて
気がついたら涙は止まらなくなってました
終わったあと、その場で泣き崩れました
 
本当に終わってしまったんだ…
もうマクベス様には会えないんだ…
 
誰もいない空の舞台がそう告げているようでした
今でも思い出すと涙が溢れてくる
そんな状態です
 
完全にロスですよね…
 
立ち直れるのがいつかわからないので、忘れないうちに今日の記憶を書き記しておきます
後日訂正すると思いますごめんなさい
 
 
今日マクベス様は
とても滑舌よく
はっきりとそして感情豊かに演じてられました
そして
私の最高マクベス様の7/7の次に匹敵するくらい素敵な舞台でした
 
フリーアンスに返す「おやすみ」に毎回キュン♡ってなってたけど、今日の「おやすみ」はこれまでの中で最高に甘くて優しい「おやすみ」だった…レコメンのエンディングの「おやすみなさい」をふと思い出してしまうくらい…
 
シックスパックは9日見ない間にとてもはっきりと、逞しくなられていました
 
お后様が亡くなったことを知らせにきたレノックスに後ろに下がるように合図するところ今日初めて見られました
 
アンガスへの手招きは刀でされていました
そしてリップ音はしっかりこの耳に届いてます
 
アンケートはびっしり裏表に書いて提出してきました
 
表には舞台の感想
裏はまるちゃんへの想いと感想
 
読んでくれるといいな…
少しでも気持ちが伝わりますように…