.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

マクベス様に翻弄された日々

 どうも(*・ω・)ノ

仕事もやっと落ち着いてひと段落してる管理人です

1つずつこなしていけばいつかは道が開けるもんです

ぐちぐち行っても仕方ない

目の前にある壁の高さがどうであれ、超えていくしかないんですよね

俺の屍を超えてゆけ的な←

 

マクベス様も残り4日、5ステージ

ダンカン王・三上さんのツイートで、1日2公演は今日がラストなのを知りました

まさに ラスト・マチソワ

管理人、三上さんのダンカン王とお医者様が大好きなんです(n*´ω`*n)

なんだか場の雰囲気を変えてくれるんですよね、三上さん

ギルバートの時から一緒の三上さん、これからも応援していきたいです♡

 

 

そんなあと少しで終わってしまうマクベス様も

情報解禁とまるちゃんのビジュアルが解禁されたときはそれはそれはTLが大騒ぎでした(笑)

管理人ももちろんその一人です(`-ω-´)✧

情報解禁前の3/17、まるちゃんのレンジャー意味深の言葉が書き込まれてました

 

「今週末…覚悟願いますm(__)m」

 

見た瞬間、背筋が凍りました

ちょうどSMAPの解散報道や田口くん脱退っていうのもあってそりゃもうこの世の終わりかってくらいの大騒ぎ

木曜更新だから土曜になにかがお知らせされるってことはわかるけど内容がさっぱりわからない

ただただいろんな不安し出てこなくて、気を抜くと泣き出してしまいそうな自分がいました

ご飯作ってても調味料入れ忘れるし…あの餃子はほんと悲惨だった(笑)

そして運命の土曜日(正確には金曜の夜中)

ジャムを見て、ああ、もう土曜日だ…と思ってた時

友達からLINEで写真が送られてきました

f:id:shakepan88:20160721132553j:image

写真見て、瞬間何が書いてあるのか全く分かりませんでした

だって

まるちゃんが

4年ぶりの舞台

それもシェイクスピア

4大悲劇の

マクベス

マクベス・・・・あのマクベス

超有名なマクベスを丸ちゃんが??

手が震えて自分でもどうしたらいいのかわからなくて気が付いたら自然と泣いていました

正直、舞台はやってほしくなかったのもあるんです…

サタプラもやってて昔以上に仕事量が増えてるからさらに忙しくなるし

こちらサイドもチケやらなんやらで一大事になるから(苦笑)

でもやっぱりうれしいものはうれしい

役者・丸山隆平をまた舞台で生で見れるうれしさ

ギルバートの時のあのまるちゃんが素敵すぎて恋に落ちたあの瞬間

BOBの毎回変わる駆け引きが楽しくて毎週のように通ったあの幸せの時間

また一緒に舞台で気持ちを生で共有できるうれしさのほうが上回っていました

 

そしてなんだかんだと必死に作戦を練り

申し込みをし、無事当落確定で自分名義でチケットを当てて諸々一安心♡

 

・・・してたところに突然のビジュアル解禁Σ(・ω・ノ)ノ!

 

どーん!!!

f:id:shakepan88:20160721132415j:image

 

章担さんと高田馬場でランチデート中の乱入に椅子から転げ落ちそうになりました←

その節はいろいろお世話様でしたw

 

それまで何の気もなく「マルベス」って呼んでたんです←

でもビジュアル見た瞬間マクベスに変わりました

そのくらいのインパクトで素敵すぎてまるちゃんに見えなかったごめんねまるちゃん←ヲイ

 

ここからマクベス様の怒涛の攻撃が始まりました

始めは前回も書いた今や幻のフライヤー攻撃

最初に手に入れたのはフォエプラ公演中のグローブ座

ひたすら検索をかけて、どこでもらえるのその手順も検索して

わかった瞬間に家事そっちのけで娘っ子とグローブ座に向かいました

こーゆーときに冷静な娘っ子が助けてくれるんです

大きめのカバンに雑誌とクリファイルをいつの間か準備して向かってくれてました

ありがとう♡娘っ子♡さすが保護者♡

そして家事そっちのけでも文句言わない旦那にも感謝♡

そのあとはファミクラに約1か月、毎週のように通いました

途中突然の本フライヤー登場でバタバタになりながらも

文字だけのもいれて3種無事コンプリート(∩´∀`)∩ガンバッタ!

もちろん自分だけではなく、途中からは頼まれたりしてもらいに行くのがほとんどでしたがw

 

フライヤーに翻弄されつつ、次にやってきたのは看板攻撃

 

 

夜中に乃木坂に看板が出てると知って翌日仕事を早く切り上げて向かったダメ社会人ですはい←

検索するとブルームーンの横山くんイフオアもここにあったんですね(知らなかったごめんなさい)

乃木坂の看板は光一くんのShockの時は恒例みたいなんですけど

まさかの自担がここにそれもマクベス様で飾られるとは…感無量(´;ω;`)

 

さらにもう一か所

山手線ホームにまさかのマクベス様ご降臨.。.:*・゜

 

 

今までのビジュアルとは違う、俯くマクベス様にやられました…(:3_ヽ)_

ファミクラに通いながら毎回ホームで謁見したのが夢のようです(笑)

 

その後はグローブ座の大看板が設置され

今、無事マクベス様に謁見する日々が続いています♡

 

でも残すところあと1回、明後日で終わってしまうマクベス様…:(´pωq`):

まるちゃんにとってどれだけすごい力になったのだろうと思うと

本当にいいお仕事に巡り合えてよかったね、と思ってます (THE・溺愛脳←)

そして私たちまるたーにも素敵な思い出とすばらしい経験をさせてくれてまるちゃんとカンパニーの皆さんに感謝しつくせないほどです

最後の最後まで悔いなく、素晴らしい舞台となりますように….。.:*・゜