.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

めんどくさい病発症中

どうも(*・ω・)ノ

 

マクベス様も残りあと6公演

管理人的千秋楽は土曜の23日

24日の13時は北海道を旅しているところです(夏恒例家族旅行

こればっかりは致し方ない

ここで家族を立てておかないと後々困るからね、ね←

 

 

 

しかし今、なにをやってもテンションが上がらない

身体が重くて仕方ないし気が乗らない

でも人恋しいから無駄に旦那や子供たちに絡んでいって結果、邪険にされる(´;ω;`)←

梅雨明け前の変な天候にも振り回されてて自律神経やられちゃったかな?

そのせいもあるのか、結構今、精神的にもつらい時期突入です

連休中くらいから脳内でSNSが急にめんどくさいものに変換されてしまったみたい

自分の言葉選びとか、突然自分のツイに人に突撃されたときの対処とかそーゆーことが今ものすごくめんどくさいです

時々あるんですよね、こーゆーこと

昔はめんどくさくなると普通にその場で即アカウント消したりしてましたから←

さすがに今はやらないけど(笑)

でもマクベス様やらポケモンgoの情報とかが気になってTLほぼロム専な状態です

こればっかりは時間が解決してくれるしかないし、自分で消化していかないといけないのがわかってるからひたすら我慢してどうにか乗り切らないとなぁと思ってます

誰か、おらに元気を分けてくれ!!!←

 

そういえば前回のマクベス様謁見が14日で、1週間以上空くのはマクベス様始まって以来か…そーゆーのもあるのかな…なんてね(贅沢ですよねすいません)

 

そんな時ふと思い立ってお昼に当日券のお電話してみました

7/16にお友達の分をとるのに1時間半かけ続けたけど一向につながらない

つながっても途中で切れること3回…

あとは「こちらは、NTTです~」的なアナウンスばっかり

てか、NTTにかけてねえし←

もちろん今日もつながらず…ほんと壁高すぎ…マクベス様遠い存在すぎる…( ´ー`)

そして改めて、7/7の当日券はほんと奇跡だったんだなって実感中

お友達にほんと感謝です

 

 

あぁ、まだグローブ座に感想書けてないし

8/8のプレ企画も準備やってないし

諸々進んでない自分に嫌気がさしつつ・・・ブログは書く(笑)

 

書いたらやります、ちゃんとやりますってば…←