.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

罪と夏ってほんと罪な曲だよねっていう感想

どうも(*・ω・)ノ

 

本日はマクベス様休演日ですね

少しでもゆっくりできているといいのだけど…

でもきっとリサイタルのリハもあるだろうしそうもいかないのかな…

毎日空を眺めながら丸ちゃんばかり考えてしまうこのヲタ脳どうにかしたい今日この頃(ノ∀`)

 

そういえば東海地方まで梅雨明けしたみたいですね

関東は今週中かしら?

梅雨が明ければ夏本番ですね!

 

 

 

 

 

今月に入って罪と夏が発売されて梅雨真っ最中に一気に夏モードになってる管理人

ほんと好きすぎてめったに見ないMVまで見てしまいました←

水着のお姉さんとかいろいろあるけど結局は彼らが楽しそうならそれでいいかなとw

なにより、MV&メイキング王子の丸ちゃんが最高だし、歌割りもわかったし、丸ちゃんとっても上手だし相変わらずハモリ王子様だったからすべてまるっとOKってことで納得俺得(単純)

あ…でもバキバキはMV見てないや←え

バッキバキ体操はMV見てないのもあって体操というよりめちゃめちゃかっこいい曲にしか思えないw

たぶん好き、いや絶対好きな曲これ

 

実は買って満足なのでこれまでにも見てないMVとかちらほら…w

でもさすがに今週末に北海道に行くのでそれまでには北海道旅行を見なければと←今更

旦那も一緒に見る気満々になってくれてるので(2倍速再生だけど)

明日夕飯時に家族総出で見ようと思います(極端)

 

カップリングのDo you agree?は聞くたびに

ああ、ほんと上手くなったなぁって感じています

演奏も歌も上手くなったなぁと

もちろん今までも自分たちの歌だったけど自奏することで完全に自分たちの歌にしてくれてうれしい限りです

とりあえず夏のリサイタルagreeとしやがれをバンドでやるってことでどうでしょう?

これなら丸ちゃんの負担も減るしさ←そこかよw

 

オトコマエイトは娘っ子と聞くたびに

これはWESTちゃんの曲じゃね?って言ってる曲w

もういっそのこと一緒に歌っちゃえばいいのにって思うくらいw

THE・男子って感じで男子校の文化祭とかでどうでしょうね?盛り上がりそうだけどなw

 

エイトエイターOhの最後に

 

(右手高々と上げて) 「宣誓!!!」

 

って毎回叫んじゃうのそろそろやめよう思ううちら母娘www(バカ丸出し)

聞くたびに目の前に浮かんでくるのが前回のリサイタルの行進姿だから仕方ないか(ノ∀`)

 

今回のカップリングで最高に好きな曲

そう

 

The Light

 

山田で歌うとか何事!!!ってレヴェルの出来事すぎて

丸ちゃんのキャラメルヴォイスはいつもほどではないけれど

それでも安田くんとのハモリと掛け合いはテゴマスちゃんに勝てるんじゃないかとひそかに思ってます←恐れ多いけど

どこかで聞いたことあるようなちょっと懐かしい感じもまたよし♡

これもリサイタルで歌ってくれるのかなぁ・・・そしたら泣くな確実に(断言)

 

罪夏もいろいろな番組で流してもらえて、そのたびにいろいろな演出でこちらサイドが若干荒れることもあったけどw

MusicDay と FNSはいい感じだったかな♡

 

なにより衣装がね

最高なわけですよ

 

30 Overの男子にあのセーラーは反則でしょ?!(ダンダンバンバンッ

丸ちゃんなんてハーフ丈だし!オーバーオールだし!!

常にかわいいの塊なのにさらにかわいさ倍増でむしろちゃんと正視できてないんだからねもぅ!!!

なのにマクベス様終わりだとまだ爪が赤かったり、腕に痣がいくつもあったりして

そこでも頭の中でギャップが激しくて安定の脳内若干パニック←

あとね、あとね、ハーフ丈オーバーオールからすらと伸びる足がまた素敵なの♡

さらにFNSでは浴衣も披露♡

十祭の時のあの浴衣♡

でも歌うのは無責任ヒーローって…

歌うなら純情恋花火でしょうがっ!!!!!! (いやいやそれ無理だしw)

あの夜空に上がった花火は一生忘れないんだから…(シクシク

 

そんなこんなで今年は罪夏な男たちに8月14日を捧げる予定の母娘♡

去年は9月まで開いてしまったからネタバレ回避が大変だった…

でも我慢したおかげで最高の誕生日を過ごすことができて幸せだった思い出いっぱいの夏なのです♡

今年はどんな感じかなぁ…

ってことで、我が家にもチケが届きました

14日は両部入るのですが、どうも見た感じ両方バクステ側

これは…どうなのだろう?w

当日の舞台構成が実に楽しみになりましたワクワク♪