.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

マクベス様雑誌祭りmatome

3連休の中日

今日はマクベス様2公演ですね

昨日は15時開演のイレギュラー

横山君の連載を見るとFNSリハ&リサイタルリハ

まるちゃんもきっと同じようなスケジュールだったのかな・・・

サタプラでも体調の不調を心配されてたし・・・

今が一番忙しさのピークかもしれないなぁ・・・

残りマクベス9公演

心配は無用かもしれないけどやっぱり心配です(結局激甘溺愛)

 

 

前回の最後でも触れた雑誌関係

マクベス様だけの記事が載ってる雑誌をまとめてみました

発売日順ではないですが記録として♡

ざっとこんな感じでしょうか・・・

f:id:shakepan88:20160717100141j:plain

開演後は

ザ・テレビジョンCOLORS

QLAP

がすでに発売されてます

 

≪TV navi(V6表紙)≫

f:id:shakepan88:20160717100001j:plain

一番最初に出たマクベス関係の雑誌

マクベス様のビジュアルが公開される前なのでなんとも妖艶な感じのまるちゃん♡

内容もまだ稽古前の状態なのでだいぶ手探り状態で話しています

未知のものに立ち向かおうとしてるまるちゃんがとても素敵です.。.:*・゜

 

≪Como≫

f:id:shakepan88:20160717100613j:plain

これはやられた(笑)

また似合うんだなぁ・・・ブルーの洋服♡

TLでもすごく話題になりました(ビジュアルも内容も)

そして「嫁」呼びに悶絶・・・・(チーン←

 

≪BEST STAGE≫

f:id:shakepan88:20160717101003j:plain

写真ちっちゃ(笑)

マクベス関係で初の表紙でした

もうダビデ像のように整ったお顔が表紙でこれまた話題になりましたね(笑)

どちらかというとだいぶ修正された感が強めでしたが・・・

それでも中のビジュアルは最高値に近かったと思います

内容もよかった

買って正解!!

 

≪STAGE navi≫

f:id:shakepan88:20160717101514j:plain

最初に発売されてたTV naviの増刊って感じかな?

でも写真は多いです

そしてBEST STAGEと違って修正なしで自然体

でもかっこいい

なんなんのこれ?って感じでした←

スーツは正義だなってほんと思う

まさに まるちゃんスーツ似合いすぎ事件

 

S cawaii!!!≫

f:id:shakepan88:20160717101639j:plain

こんな若い子向けの雑誌にも出ました

おばちゃん買うのためらっちゃうよ…

てか、まるちゃんのとこ以外は見るところがない(笑)

でも買う!だってかわいいんだもん♡←末期

インタビュー形式でよかったですよ

内容はさておき…(若い子向きだから仕方ないよね)

 

Wink Up

f:id:shakepan88:20160717101948j:plain

久々のドル誌登場でどんな感じかわくわくしながら本屋へ行きました

開いて探しても見つからない

なぜか見つからない💦

どこを探しても見つからない💦

(大抵最後のほうに載ってると思うじゃん…)

そしたらまさかのプレゼントページの次にありました(笑)

そして見つけた瞬間、変な声出ました←

本屋であんなに注目されたの初めてかも←

一緒にいた娘っ子がびっくりしたからね(笑)

いや、でもほんと見開き2Pだけど最高ですありがとうWink Upさん.。.:*・゜

 

≪act +≫

f:id:shakepan88:20160717102514j:plain

今の私のアイコンですね、はい

これはたぶん発売された雑誌の中で

 

✨断トツのTOP✨

 

ビジュアル・インタビューともに最高

ただただかっこいいです

【まるちゃんの真骨頂ここにあり】

やればできる子なんですほんと

 

≪シアターガイド≫

f:id:shakepan88:20160717102703j:plain

まさかのシアターガイドが売り切れるという現象まで起きた雑誌(笑)

見たいのに本屋にすらなくて手に入らないという声もちらほら聴きました

これねぇ・・反則だわ・・・

前髪の隙間から覗く目線がたまらん…口元もたまらん…

さらに表紙裏にはマクベス様のフライヤーも載ってました

一石二鳥♡

 

エンタミクス

f:id:shakepan88:20160717103142j:plain

これまたやられた感満載の雑誌でした

丸山隆平恐るべし・・・

頬杖・舌だし・ウインクとかなんなのアイドルかよ!!!! (アイドルです)

衣装もかわいくてこれまでの雑誌とは違った ほわん♡ とした雰囲気で最高♡

インタビューも堅苦しくなくて、なぜか妖怪の話でした

好きだもんね妖怪w

ああ、でもまるちゃんかわいい♡ほんとかわいい♡

 

≪QLAP≫

f:id:shakepan88:20160717104137j:plain

TLで期待されまくってたQLAPさん

期待通りの仕上がりで感謝感激雨あられすぎて思わず2冊買ってしまいました←

だってピンナップとか泣くでしょほら←

初主演のギルバート・グレイプの雰囲気漂う仕上がりになってますね♡

この自然なお花の雰囲気がまたね、いいんです!!!!

お気に入りすぎて、今会社のPCのアイコンになってます

出社して開けるたびにどきっ♡ってするの (仕事しましょう)

 

≪STAGE SQARE≫

f:id:shakepan88:20160717103902j:plain

まるちゃんにボーダーはあかんと思う

まるちゃんにチェックもあかんと思うけど

ボーダーもあかん (ダンダンバンバンッ 

似合いすぎる

なんにこれ天使かよ

そんなレヴェル←

内容もいいです

頁も多いし

一家に一冊 STAGE SQEARE

 

≪BEST STAGE(鈴木さんと対談)≫

f:id:shakepan88:20160717103921j:plain

これまたボーダーなんですけどね

こっちは雰囲気が違います

大人っぽいまるちゃん♡

こっちは演出家の鈴木さんとの対談が最高です

買って読んでほしい

ビジュアルより内容重視だと思います

 

舞台雑誌他ほんとに様々な雑誌に取り上げてもらってうれしい限りです

ちなみにほぼ、スタイリングは榊原さんでした

こちらも感謝しつくせません

これからもよろしくお願いします♡←何様だよw

 

以降、開演後レポ関係になります

 

≪TV station≫

f:id:shakepan88:20160717104158j:plain

一番最初に出たレポですね

TV誌なので1/2Pですがとてもいいお顔のマクベス様なので少なくても♡

 

≪ザ・テレビジョンCOLORS≫

f:id:shakepan88:20160717104215j:plain

横山君も載ってるジョンカラ

こちらは4Pの大盛りでございます

いろいろなマクベス様を堪能できます♡

見ると場面場面が目の前に浮かぶよう……

ちなみに、この雑誌読んだあと寝たら見事にマクベス様出てきました♡

おすすめデス♡←なんのw

 

≪QLAP≫

f:id:shakepan88:20160717104233j:plain

ページ数は見開きで2Pですがジョンカラと違う写真が載ってます

違う写真はこちら


f:id:shakepan88:20160717120028j:image

 なかなか衝撃的なお写真セレクトなQLAPさん

でも嬉しいです

ここ重要なとこだもんね

 

≪QLAP≫

f:id:shakepan88:20160717105048j:plain

こちらはQLAPのゲネプロのお写真

まだ開演前のまるちゃんなのでお顔がふっくらしてます

特に顎のライン

でも今は違います…

あまりに精悍でお顔がまるで別人のよう…

見に行った方は違いがよくわかると思います

でもサタプラではそんなにわからないのが丸山Magic…

 

やっぱりいつでもどこでもorangeな彼から目が離せないのです♡