.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

7/14マクベス様/私的見どころポイント♡

マクベス様謁見の儀
 
7/14で5公演目
前日残しの仕事を休日返上して終わらせてのグローブ座
まじでギリギリすぎてびっくりしたニョ…
間に合ってよかった←
 
本日はH列通路横での観劇
数列動くだけで全く舞台が別物に見える不思議空間
 
前回のポイントにさらに増えました←
ネタバレですのでよろしくお願いします
 
 
 
ポイント①
バンクォー様の亡霊に翻弄され悩まされるマクベス様がもうかわいくて仕方ない
汗もすごいから雨にずぶ濡れになった子犬にしか見えない
そしてお后様を見上げるそのお顔がたまらぬ
上目遣いで見るその瞳がうるうるすぎて....
 
もぉ…わかったから…いいよ(ギュゥ♡
 
ってしてあげたい←
 
ポイント②
魔物たちのボスに会いに行く時が
 
完全にJBのまるちゃん.。.:*・゜
 
前髪重めのパーマでまた衣装が似合うんだな!
あのままベース持って出てきてくれてもいいんだけどほんとそうしてほしい!!!←それじゃマクベス様じゃなくなる
 
そしてこの時の魔物たちの歌とダンスが好きすぎる!
耳につくんだよねー脳内エンドレスリピート(笑)
でも嫌いじゃない♡
 
 
本日のマクベス
黒ロングガウンのマクベス
…ちょっとシックスパックがうすれた?w
元々薄いけどちょっとシックスパックがわからなくなったかな?w
でも腰骨の影は健在!
うっかり双眼鏡で見たら目が潰れました(チーン←
 
7/14のTomorrow Speech
お后様の死を知らされて悔しさを爆発させるマクベス
また違った演技を入れてきたぞ…
台詞は口調激しく、でも最後は静かには変わらず
どこで解釈変えたのかなぁ?
激しいTomorrow Speechも好きだけど
やっぱり1番は7/7のだと思ってる
 
あ、アンガスを手招きするところとキスのリップ音は安定♡♡♡♡
 
生首が上がるとき後ろ向いてしまったのが残念…魔物たちが受け止めてくれた時はちゃんと正面見せてくれたけどね💦
 
お席が通路際で真横を役者さんたちが通るんだけど
マクダフの血糊、すごかった…
顔にべったりで実に生々しい…
臨場感を感じられるお席でとてもよかったです♡
ありがとうね♡(私信)
 
 
さて、
一昨日辺りからマクベス様レポ関係の雑誌が発売され始めてます
今のところ
 
TVstation
テレビジョンカラーズ
QLAP
 
でしょうか
私的トップはテレビジョンカラーズ
ページ数も一番多く4Pあります
次がQLAP
見開き2P
TVstationはTV誌だからなのか1/2Pでした
 
QLAPを買うかで悩むところだと思いますが(私はコンプ厨だから買わないという選択はない←)
テレビジョンカラーズにない写真が載ってます
なので買う選択もありだと思います
 
予算の都合上もあると思うので
ご利用は計画的に…(笑)