.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

みんなかわいくてみんないい♡

どうも(*・ω・)/

仕事してるのですが全く気が乗らない昼下がり←仕事しろ

皆様いかがお過ごしですか?

 

18.19公演目マクベス

本日は2公演ですね

1日2公演もあんな乱気流よろしく状態の舞台演じたら普通翌日死んでるよなぁなんて毎回思ってしまうど素人です

それを表に出さず、毎回素晴らしい演技を見せてくれるマクベスカンパニーの皆さん

今日も灼熱の舞台をきっと今頃演じてることでしょうね

そして今日もまた昨日とは別のマクベスが生まれているのだと思うと心落ち着きません

 

ああ、人はそうやって沼に落ちていくのですね…←

 

 

 さて。

今朝、Twitterで年齢の話題になりまして

私のフォロワーさん、みんなかわいくてみんなきれいなんです(突然)

いやほんと、たぶんみんな5歳以上は若く見えるよ、うん

でね、なんでそんなにかわいくてきれいなのか考えてみました(仕事はどうした)

 

私もそうなのですがこの世界に入る前は本当に普通の主婦でした

思い返せば8年前(意外とジャニ歴短いんですテヘ←)

まだ上の子は7歳、下の子は3歳でした

ちょうど小学校・幼稚園に入って仕事を始めたころかなぁ

ふと目にしたのがスカパーで流れていた嵐のPV「Hapiness」

そこにはきらっきらした嵐の相葉くんがいました

子育て真っ最中でおしゃれなんていつに日か忘れ、買うものは子供のものばかり

ほかのことに気をとれなかった私にはその衝撃は計り知れないものでした

(こんなかわいい子が世の中にはいるんだ・・・)

そっから一気にジャニの沼に・・・・ぁぁぁぁ・・・・(ボチャーン…)

 

しばらくは相葉くん時々翔ちゃんキャーキャー言ってました

コンサートに行きたくてファンクラブに入り、グッズもだんだんと増え気づいたら嵐一色に(笑)

でも売れすぎてもう手の届かないような人になってしまったと感じ始めて

そんな時相葉くん単独ドラマ決定…

その時ふと思ったんです

あ、もう私が応援しなくても雅紀は大丈夫(何様だよ)

そういう時って心の隙間に必ずなにか入ってくるんですよね

その入ってきたのが関ジャニ∞でした

それも大倉くん(ど定番)

要は顔にやられたわけですイケメンに弱いんですイケメン大好き万歳←

しばらく大倉くん一筋でした

同じ緑だしそのままって感じでグッズも増え、写真も増え、気づけば棚は関ジャニ一色に(笑)

ヘタレで何もできないぽにょ倉くんがたまらなくかわいくて♡ (顔じゃなかったんかい)

ちょうどそのころTwitterも始めて毎日が充実していました

そんなときにもう1人やってきた王子様がいました

今の王子様 丸山隆平くん

それは丸ちゃん初舞台、ギルバートグレイプをA列最前という神席で見てしまってからでした

自分の目の前に丸ちゃん座ってる…あまりに近い距離で出会った丸ちゃんはとても素敵でかっこよくてTVやPVで見る丸ちゃんとは別人

目が合わせられなくて…その時は丸ちゃん手だけガン見(笑)

あの役もほんと難しかったよねぇ…初のラブシーンもあったし…///

若干丸山沼にはまりそうになってその年のFIGHT魂にまるたーになる決定的出来事がありました

大阪に年末1人で初遠征しての京セラドーム初参戦の日

丸ちゃんファンサがすごいとは聞いてたけれどまさか自分がもらえると思っていませんでした

丸ちゃん少し離れたところだったのに

私の持っていた公式のウチワに手を振りペコっとお辞儀してくれたのです

その時の周りにはほとんど丸担さんがいなくて、偶然見つけてくれたのでしょうね

もうその日は感動でいつまでも心臓がドキドキ言ってて

「これって・・・恋??」な状態に

今までになかった感情でした

その日から一気に丸山沼にダイビーーーング!! (ボチャーン……

そして大倉くんへの愛は

あ、もう私が応援しなくても忠義は大丈夫(だから何様だよ)

まあここはいろいろあったわけですが長くなるので割愛しますね←

 

そんなこんなでオレンジなちょっと変わった彼に恋しちゃった私はその日からオレンジの小物やら洋服やらを集めだし、今では遠目から見ただけで「あの人はマクベスに行く人」とわかってしまうくらいオレンジ星人と化してしまいました(笑)

オレンジを集めるだけではなく、丸ちゃんロングが好きといえば髪の毛を伸ばし、ポニーテールが好きとその長さを維持し続け、オレンジのものをを身に着けてきてって言われればちゃんと着けていきますどこへでも←

ライブでも舞台でも現場が近くなればパックもし美容院もマメに行き、メイク道具も一新して少しでもかわいくいたい思うのが乙女心ってもんです

 

これは私に限らずみんなそうだと思うんです

もちろん家族・旦那さんも大事

でも誰より彼にかわいく見てほしいんです

心から自分の彼を愛してるから

だから頑張るし、それがちゃんと表れてる

年齢なんて関係ないよ

どんなに若くても心が老けてたらなんの意味もないもん

がんばる人は彼らもちゃんとわかって見てくれてるはず

だからみんなかわいくてみんないいの♡

 

 

そんなかわいいフォロワーさんたちが私は大好きです♡