.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

はてなブログって

はてなブログってPCからのが書きやすいですね

顔文字使えないけど

 

はてなブログってデザイン変えられるんですね

PCだけだけど

 

カナヘイさん好きなんで変えてみました

スマホからじゃ何も変わってないけど

 

お昼休み、フォロワーさんのブログとかちょっと見に行ったりしたました

 

みんな文章上手やんけ・・・・

これはあまりハードルあげたらあかんやつや・・・

 

なのでゆるっといきます

ゆるっとゆるっと

 

早くマクベス様の感想等々書けよって話なんですけど

なんかうまくまとまらなくてね テヘペロ♡←

 

次回月曜謁見までには必ずや(長いな)