.。.:*orange magic .。.:*

あふれ出るorangeな彼への想いと日常をあれこれと綴っています

はじめちゃいました

どうも

 
ブログなんてやんないムリムリ!
って言っときながら
 
我慢できませんでしたごめんなさい←
 
自分の気持ちに正直になるためと
きちんと見たままの思ったままのものを残すために始めてみました
 
実は昔、amebloやってたこともあるんです(ヲイ
だけど当時PCでしかできなくてスマホもなかったからさ…B型特有のアレでそのまま消滅←
 
今は便利な世の中になりましたね…いやはやびっくり
 
兎にも角にも
ここでは先ほど書いたとおり
私が見たもの思ったものをつらつらと書き連ねる予定です(あくまで予定です)
 
…早く飽きがこないことを願って(笑)